スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業制作展、千駄木空間での展示「2.」のこと。

お久しぶりです。
随分と間が空いてしまいました。

今年の1月に、4年間在籍した大学の卒業制作展を終え
3月に卒業してからふらふらとしていました。
卒業制作展では、沢山の「はじめまして」の方々にご覧になっていただけて
本当に良い機会になりました!
また、後ほどサイトの改装と共に卒業制作の「まちあい」も掲載します。
卒業、ということもあって思うところもあり、色々な想いを込めて描いたので
是非ご覧ください。




そして今日は大学の友人との二人展の最終日です。
準備にてんやわんやしていたら告知をすっかり忘れてしまいました;
ごめんなさい。

2tenDM.gif


6月22日から26日の5日間、千駄木空間というギャラリーでの展示でした。
テーマを「道」とし、それぞれの作品と、二人での合作も制作。
友人のtoy-ryotaは木版画、私はいつも通りアクリル絵の具と色鉛筆で。
toy君とは課題や学園祭でも本を作ったりアクセサリーや雑貨を作ったりと
共同制作をしてきましたが、絵での合作は今回初めてでした。
合作の3点、なかなか好評で。描くのも特に楽しかったので、やはり
そういう部分も出るのかな、と。
また今回の作品も後ほど掲載します。

一緒に展示したtoy君はもう少しでタイポグラフィの勉強をするために海外に
留学します。
今回はそういう意味でもとても貴重な機会になりました。
私は今後は、フリーのイラストレーターとして活動していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


これからはちゃんと更新していけるように、サイトの改装をひとまず頑張ります。
それではまた!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。